BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. GW明け

GW明け

こんにちは。
初めてブログに投稿させていただきます、スタッフのタナカです。

ゴールデンウィークが終わりましたね!
先日、友人と食事に行った際、「GWがあとすこしで終わるけど、そのことは考えないようにしている」と言っていました。
このブログを読んでくださっている方の中にも、GW明けで憂鬱な気持ちになっている方がいらっしゃるかもしれません。

さて今日、私は御茶ノ水駅から歩いていると、湯島天神の例大祭をお知らせる旗を見つけました。
今年の例大祭は5月26,27日に予定されているそうです。

連休が明けても、こういったお祭りやイベント参加など楽しい予定を入れてみると
ポジティブな気持ちを持ってお仕事にのぞむことができそうですよね♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事