BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. リニューアルされたイッツ・ア・スモールワールド

リニューアルされたイッツ・ア・スモールワールド

長い間、ゲストに愛されている東京ディズニーランドの「イッツ・ア・スモールワールド」が4/15からリニューアルオープンです!

最近ディズニーランドへ行った際、なんと「テスト運行中」とのことでオープンより一足早く乗ることができました(*´・∀・)
まさか乗れると思っていなかったのでとってもラッキー(*^^*)

実は私、乗る前は
「イッツ・ア・スモールワールドにディズニーキャラクターが加わり、リニューアルされる」
という噂を聞き、ちょっとがっかりしていました。
もともとイッツ・ア・スモールワールドが大好きだったので流行り廃りのあるキャラクターを入れるよりもずっと同じ世界観・雰囲気でいて欲しいと思っていたからです。
何年も何年もずーーっと変わらない、癒しのアトラクションであって欲しい、と思っていました。

でも乗ってみると。。。

もとの世界観は全然崩れていません・・・!
ディズニーキャラクターたちは加わっているものの、顔・体は昔からイッツ・ア・スモールワールドにいた人形たちと同じ雰囲気で作られています。

あーよかった(*´﹀`*)

むしろ、あそこにどのキャラクターがいる!とか探す楽しさや可愛さが加わりパワーアップしていました。
建物に入ったときの照明もちょっと明るくなっているような・・・?気もします。

昔から大好きなイッツ・ア・スモールワールドがそこにあったので、私は大満足することが出来ました。

皆様、ディズニーランドへ行ったときには是非、リニューアルしたイッツ・ア・スモールワールドに乗ってみてください(*´∨`*)
アナやエルサのほか、アリエルやシンデレラ、ラプンツェルもいます。
ぼーっと見ているだけでも日頃の疲れた心がだいぶ癒されますよ♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事