BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ケイティのライブ

ケイティのライブ

こんにちは。スタッフ・クドーです。
先日、アメリカの歌手ケイティ・ペリーのライブに行ってきました!!
場所は、さいたまスーパーアリーナ。
でも、ケイティは何度も「トーキョー!」と叫んでいました。
まぁ、他の海外アーティストも会場が横浜でも幕張でも「トーキョー」と叫んでます。
“洋楽ライブあるある”です・・・。
ライブの内容と言うと、衣装がポップで、曲も最新曲だけでなく、これまでのヒット曲もたくさん歌ってくれてすごく楽しかったです!
私はライブ中、ずっと踊っていたので帰りは太ももがだるくなってしまいました・・・。
ケイティは一生懸命、観客とコミュニケーションをとろうとしていて、話すときも比較的ゆっくり話してくれたので、私の低い英語力でも聞き取れました(笑)
いまだに余韻に浸り、ときどきライブのことを思い出し、上の空になってしまいます。
たまに、こうやってライブに行くとストレス発散になりますよね。
みなさまは、どんなライブ・コンサートが好きですか?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事