BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 美味しいメロンパンのお店

美味しいメロンパンのお店

先日春の陽気に誘われて御茶ノ水~神保町をお散歩しました。
神保町といえば本の町のイメージですが、この日のお目当ては「メロンパン」。
以前見かけた小さなメロンパン屋さんがずっと気になっていたので。満を持して(?)行ってきました。

JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口を出て明大通りの坂を下り、靖国通りの交差点を渡らずに右に曲がって少し行くとそのお店はあります。目印はメロンパンの形をした看板です。
私が行ったのは14時前くらいでしたがお店の前には小さな行列ができていました。これは美味しいに違いないとわくわくしながら並ぶこと10分。自分の番になりガラスケースを見るとメロンパンとクロワッサンやパイが数種類ずつ並んでいました。
どれもおいしそうでしたが初回ということで1番人気だというプレーンメロンパンを選びました。
お店はテイクアウト専門なので、食べられる場所に移動してから頂きました。気になるお味はというと、味は普通に美味しいメロンパンといった感じなのですが、今まで食べたメロンパンと比べてクッキー生地がとてもカリカリ、生地はふわっふわで食感の違いが楽しいメロンパンでした。

次回は他の味(抹茶、紅茶、チョコチップなどがあった気がします)も是非食べてみたと思いました。
気になった方は「神保町 メロンパン」で検索してみてくださいね♪
※写真を撮るのを忘れたので、画像はイメージです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事