BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 背中は語る

背中は語る

こんにちは。
だいぶ暖かくなって厚手のコートの出番もいよいよ少なくなってきました。
久々に薄着になってみると『あれ?太ったかな?』と思ったことはありませんか?

私は気を抜くとすぐ太ってしまうので
最近はこまめに体重をチェックするようにして
食べ過ぎたりうっかりコンビニで無駄遣いしたりしないように
気をつけるようにしているのですが、
先日あるパーティーに参加したときのことです。
そのとき友人が撮ってくれた画像に写った私の後ろ姿に愕然としました。
『まっ、丸い…!!』
自分の姿を鏡に映したときは正面、せいぜい側面しかチェックしないので
現実の後ろ姿はいくら自分とはいえわからないものなのです。
後姿にもシビアに体系の変化が現れるものだと思い知らされました。
これは今まで以上に食事に気をつけて運動しなくちゃいけません。
春本番までにすっきりした後ろ姿を手に入れたいと思います…

スタッフ シバタ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事