BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. とんかつ屋 丸五

とんかつ屋 丸五

予定がなかった平日昼に秋葉原の丸五というとんかつ屋さんへ初めて行ってきました。

(ご存知の方もいるかと思いますが、このとんかつ屋さんとGrinSpaceはとっても近いんですね!たまたま選んで来た所がご近所だったのでびっくり。)

丸五はすごく人気店です。
オープン30分前に行ったのにもう人が並んでいる。。。
そして開店時間の11:30にはすでに10人以上の行列。
平日なのに・・・!

早めに並んだおかげで開店と同時に入店。
そして食べたとんかつ、すごーーく美味しいです(*´∨`*)
写真はロースカツ定食。(ご飯少な目で注文)
びっくりするほど分厚くてジューシーでやわらかーい。
ボリューミーなのに胃もたれしない油(‘ω’*)

店内は観光客の割合が高いということが印象的でした。
旅行に来てこんなに美味しい日本グルメ・とんかつを食べたら、日本の株も絶対上がりますね。

みなさま、「お肉がっつり食べたい!」と思ったら丸五がおススメです。
ここから歩いて5分くらい。
絶対満足・幸せな気持ちになれること間違いなしです(*^^*)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事