BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. Shop チロルチョコ

Shop チロルチョコ

3月12日、秋葉原の中央通りに、チロルチョコの専門店がオープンします!詳細はこちら。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180202-00010000-qbiz-bus_all

筆者も建物の前を通りましたが、ポップな外装が何とも可愛らしかったです。オープンしたら、さっそく訪れたいですね。

この、Shop チロルチョコでは、お菓子だけでなく、アウトレット商品やコラボグッズも販売する予定だそう。なるほどお店側としては、単価の安いチョコだけでなく、他の商品も売…いや何でもありません。可愛らしいグッズを是非ともゲットしたいですね。また、オープンの2日後にはホワイトデーがやってきますし、まだお返しを準備していない方は行ってみるといいかもしれません。チョコではなく、チョコのグッズをあげるというのは何だか遊びごころがありますし、もちろん、チョコ自体をあげても喜ばれると思います。様々な種類がある中から、相手の好みに合わせて何個か選ぶ、なんていうのも素敵ではありませんか?

チロルチョコといえば、コンビニのお会計時にはレジの近くから私たちを誘惑してくる存在ですが、秋葉原ではまた違った姿を見せてくれるかもしれませんね。

文責:タムラ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事