BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 猫が欲しい

猫が欲しい

猫派・犬派と分かれますが、私は恐らく猫派です。
猫の動きや顔、クールなのにたまに擦り寄ってきてくれる感じがたまらなく好きです。

小さい頃からペットを欲しがっていたのに願い叶わず、近所に住み着いたノラ猫に名前を付けて可愛がっていました。
犬よりも接触する機会が多かったから猫派になったのかと。

つい先日近所を散歩中にペットショップへ立ち寄ったのですが、
そこにいた子猫ちゃんたちがもうとんでもなく可愛くて、猫飼いたい熱が再発。

ロシアンブルー、マンチカン、ノルウェージャンフォレストキャットなどなど、、、
スヤスヤ寝ていたり、こっちを大きな目で見ていたりとっても愛くるしい。

個人的にはペルシャ猫がお気に入りです(*´∨`*)
あのフワフワで、ちょっとつぶれた感じの顔が可愛くて可愛くてしかたがありません。

今は無理でも、いつだったら飼い始められるだろう?と考え中。
ペットを飼ったことがないので知識も無く、道のりは遠そうです。
実現させるためにはペットを飼っている人たちに話を聞き、自分でも勉強しないといけないですね。

いつか膝の上で丸まったりごろごろしてもらうのが夢です(*´﹀`*)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事