BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 侮れない防寒アイテム

侮れない防寒アイテム

こんにちは。
冬とはいえ連日寒くて外出がつらい日が続いていますね。
私は数日前から帽子とレッグウォーマーを愛用するようになりました。

実は私は数年前まで帽子やレッグウォーマーなんて大した防寒効果がなさそう、考えていたのでしたがそれは大間違いでした。
実際に帽子やレッグウォーマーを身に着けて寒い外に出てみると『こんな違うんだ!!』と驚きます。
頭や足首からも結構放熱されているんですね。
私が使っている帽子は耳当てが付いているデザインでフリースの裏地が付いているのですがこの手のタイプは特に暖かいです!!
レッグウォーマーは○まむらで適当に買った安物ですがそれでもあるとないとでは大違い。
厚着だけに頼らずこういったピンポイントでの防寒対策も意外と侮れません。
グリンスペースの近くの小川町エリアはウインタースポーツ用具専門店が多いので、そういったお店でお値段がお手頃で良いものを是非探してみてください。

スタッフ シバタ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事