BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ある日のランチ

ある日のランチ

こんにちは。スタッフ・クドーです。

ちょっと前に、京橋でランチをしました。
時間は15時でしたが、16時までランチをやっているお肉料理のお店があったので入ってみました。ステーキを頼んだところ、先にスープとミニサラダが出てきたのですが・・・ミニサラダの千切りキャベツが、明らかに干からびている!私だってテーブルに置かれた瞬間に気がついたんだから、お店の人が気づかないわけがない!こんなものを客に出すなんて!と思いながらも、文句も言わずドレッシングを混ぜて食べてしまいました(笑)。お腹がペッコペコだったので・・・。
そのあと出てきたステーキは、まぁまぁ美味しかったのですが、モヤモヤしつつ、二度と来ないぞ~と心の中で宣言して帰りました。
自分の家だったら、多少干からびていても食べてしまいますが、お店で出てきたらやっぱり悲しいですよね・・・。
まぁ、何も言わずに食べた私も、あれですが・・・。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事