BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. バレンタインデー

バレンタインデー

2018年も早いものでもう2月。今月はバレンタインデーがありますね。
最近はハロウィンに市場を持っていかれてる感があるバレンタインデーですが、
昭和世代の筆者にとっては、カボチャよりチョコの方が馴染みがあります。
日頃の感謝の気持ちを込めて、チョコを一粒贈るだけでも寒い毎日がちょっと暖かくなるかもしれませんね。

GrinSpaceでも、バレンタインシーズンに乗って新しい雑誌を置きました。
本棚にありますので、息抜きにぜひ。

また、ドリンクコーナーのコーヒーミルクにも新ラインナップが登場。
少し甘いコーヒーが飲みたいときやフレーバー感が欲しい時にはぜひ使ってみてくださいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事