BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. まだまだ寒い日が続きますね。

まだまだ寒い日が続きますね。

 

残雪の影響か、吹き付ける風はいつもより寒く厳しく感じます。
こういう寒い日には、暖かい部屋でアイスを食べたくなりますよね。
皆さんはどんなアイスが好きですか?
今日は私の好きなアイスを紹介します。
それは…こちらです!!
セブンイレブンのチョコミントバーです。
ミントとチョコのバランス、風味、パリパリ感などどれをとっても最高なのですが、なんと言っても注目すべきは値段と本数です。
6本入って257円(税込み)!!!1本あたりなんと42.8333(略)円なのです。ガリガリくんより安い。しかもおいしい。
最近はいろいろとチョコミントのアイスが出てきていますが、一番おいしく、一番安いのはこれだと思います。さらに1本食べてもまだ後5本残ります。素晴らしいですね。
みなさんもこの記事を読んだら帰りにセブンイレブンに寄り、ありったけ買い占めて帰りましょう。
私もそうしたいと思います。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事