BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. コンビニの焼き鳥

コンビニの焼き鳥

今後、地味にはまりそうな物なのですが。。。
皆様、コンビニの焼き鳥を食べたことはありますか??

私事なのですが、つい最近、帰宅が遅くなった日に最寄り駅近くのファミリーマートで購入しました。

「焼き鳥を買おう」と思って入店したわけではありません。
いつもコンビニではお菓子・おにぎり・パンばかり買っていましたが、なぜかこの日は「ホットスナックでもいいかな」という気持ちになり、たまたま売れ残っていた焼き鳥(鶏もも)を選んだというだけです。

何気なく買った商品ですが、これが思ったよりずっと美味しくて驚きました・・・!
良い具合にこってりしていて柔らかーい(*^^*)
しかも一般的な焼き鳥よりもサイズが大きく、満足感ばっちりです。

結構気に入ったので、ファミリーマート以外のコンビニ焼き鳥も試しに買ってみようかなと考え中。
調べてみたところ、鶏もものタレ・塩以外にもねぎまやつくねを売っている所もあるようです。

コンビニの焼き鳥を食べたこと無いという方、だまされたと思って一度食べてみてください(*´∨`*)
意外とはまるかもしれませんよー◎

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事