BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. インフルエンザ

インフルエンザ

こんにちは。インフルエンザが流行っている時期ですが、皆さん予防接種は受けられましたか?一時期ワクチンがなくなってしまった病院などもあって、ニュースになっていたりしましたよね。

私はというと、未だに予防接種を受けていません・・・なので、先日家族が熱を出した時は大騒ぎしました。(笑) うつさないで!の一心で、全員でマスクを装備して過ごしました(σ´・v・` )

インフルエンザに罹ると本当に辛いですよね。高熱で全然動けないし、頭も痛いし、食欲が全くなくなってしまうし・・・寝込み続けて過ごすあの感じを思い出すと、風邪などに比べて病気に罹ったという感覚が強くてなんだか印象に残っています。

そんな思い出のあるインフルエンザですが、「予防接種を受けても感染する時は感染するよ」と油断している方、予防接種を受けてるのといないのとではいざ罹った際に辛さに差があるようなので、ぜひ受けて下さい(σ´v’)

毎年のように聞く話題なので、インフルエンザという言葉に慣れてしまっている方も多いですよね。私もその中の一人なので、近い内に注射を打ちに行きたいと思います!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事