BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 2018年

2018年

皆さん明けましておめでとうございます!
新たに2018年が始まりました。GrinSpaceが開店して一年以上が経ち、あっという間だな・・・と時間が過ぎる感覚の早さに怯えています。(笑)
年々時間の感覚って早くなりますよね。今度は気がついたら2019年になっている気がします・・・(∩v-*)

皆さんは年末年始はどのように過ごされましたか?私は実家に帰省して、毎年恒例のお餅つきをして家族と過ごしました。これでもか!というくらいどんどんお腹に入っていくし、お腹がいっぱいなはずなのにお箸を持つ手が止まらなかったので、お餅って恐ろしいなと思いました。おかげで翌日までお腹が空きませんでした(・v・`●)
皆さんはお正月らしい食べ物は食べたでしょうか?日本のこういう風習っていいですよね~

最近さらに寒くなり体調も崩しやすいとは思いますが、今年も一年頑張っていきましょう!
お仕事や勉強の際はぜひGrinSpaceにお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。
今年もどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)ノ゙

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事