BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. リュック復活

リュック復活

こんにちは。
最近久しぶりにリュックを使い出しました。
リュックなんてもう10年近く使っていなかったのですが好みのデザインのものを見つけて安かったこともあり購入。
荷物を入れすぎて満員電車や人混みでぶつかるのは避けたかったのであえてマチの広くないすっきりしたサイズのものを選びました。
で、使い始めて早速『こんなに楽だったんだ~』と感動しています。
片方だけに重さが偏らないうえに両手も空くので昨日は大きな本屋で久々にゆっくり本を選ぶことが出来ました。
もっと早くリュックと再会していればよかったと後悔しているくらいです。
とはいえ、楽だからといって荷物を入れすぎないよう注意しつつリュックと快適な外出を楽しみたいと思います。

スタッフ シバタ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事