BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 10連休

10連休

こんにちは。最近ニュースで天皇陛下の退位日の報道があり、平成から元号が変わるということで話題になっていますね。皇太子さまが翌日5月1日に即位なさるので、この日から新しい元号となります。元号が変わるというのは滅多にあることではないので、スタッフTもドキドキしています。

また、この5月1日を祝日とするかどうかが検討されています。もしそうなれば「祝日と祝日に挟まれた日を休日とする」という祝日法の規定から、再来年のゴールデンウィークは10連休になるかもしれません。お仕事にもよるかもしれませんが、お休みが増えるというのは嬉しいことですよね。

中々ない10連休となれば、普段出来ないようなことがしたいですよね!私なら海外旅行に行きたいですね~フロリダのウォルトディズニーワールドリゾートが1日で回り切れないほど大きいそうなので、10日間を存分に使って楽しみたいです。東京ドーム2600個分程だなんて、考えただけで体力と足がへばりそうですが・・・(笑)

皆さんは、10日間あったらどんなことをしますか?来年のゴールデンウィークが楽しみですね!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事