BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ファイナルファンタジー&山手線 コラボ企画

ファイナルファンタジー&山手線 コラボ企画

 国民的人気ゲームと鉄道がコラボしましたね。山手線が歴代FFの主人公を召喚するなんて思ってもいませんでした。喜びで電車に乗るたびにHPが回復しそうです。
 ご存知の方も多いかとは思いますが、山手線では現在、FFの30周年記念企画として、スタンプラリーなどの特別企画を開催しています。詳細はこちらです。是非チェックしてみてください。
詳細はこちら↓
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1089105.html

 筆者も試験が終わったら、久しぶりに世界を救いたいですね。クリスマスにはパパサンタがソフトを買ってきてくれないでしょうか。ママサンタは厳しいので、パパサンタどうか頼みます。そろそろ最新作もお手ごろになっているはずですし。あ、しかし我が家にはPS4が無いので、それも買わなければ。こうなったら家族会議ですね。

以上スタッフタムラでした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事