BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. デザートブッフェ

デザートブッフェ

こんにちは! スタッフTです。
最近はハロウィンが近いということもあり、SNSで見かける美味しそうなスイーツの宣伝に頭を悩まされています。ハロウィンスイーツ食べたい・・・ヽ(☆’v`)★’v`)ノ

これからの季節、イベントに合わせたスイーツが多く登場してきますよね~ケーキ屋さんなどお店で販売されているものもあればバイキング形式のものもあり、どんな楽しみ方をしようか迷いますね!
ところで皆さん、デザートブッフェはお好きでしょうか?私は以前、クリスマスに友人たちと行ったことがあるのですが、可愛らしい素敵なスイーツに囲まれて過ごせて夢のような時間でした。冬らしくチョコレート系のお菓子が多くデザインもそれぞれ凝っていて、普段とはまた違った形でスイーツを楽しむことができましたヾ(*´エ`*)ノ

そこで、今回は最近私が気になっているヒルトン東京のデザートブッフェをご紹介したいと思います。
ヒルトン東京ではブレックファストからディナーブッフェまで様々なプランがありますが、デザートブッフェもあります。年間を通して様々なテーマで行われており、来月11月からは早くもクリスマスデザートブッフェが開催されるようです(∩v-*)

今年のクリスマスデザートフェアは「シンデレラ」の物語をテーマに、12月25日(月)までの期間です。シャルル・ペローの物語から着想を得ており、『永遠のシンデレラ』そして『魔法はいらないシンデレラ』の2つの異なるシンデレラ・ストーリーを楽しむことが出来るそうです(○´艸`)

私もWEBサイトを見たのですが、シンデレラの象徴とも言える「ガラスの靴」や舞踏会でのドレスが思い浮かぶような透明感や輝きのあるスイーツが素敵でした!他にもどのようなスイーツが登場するのかわくわくしますね~写真を撮るのも楽しそうです(*´ω`*)ノ゙

気になった方はぜひご友人や恋人、ご家族を誘って訪れてみて下さい(b’v`)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事