BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. イルミナカラー

イルミナカラー

皆さんこんにちは!昨晩、買ったばかりのペットボトルを落としてしまい、右足の親指を負傷したスタッフTです(;´v`) すぐに冷やしたのですが、腫れてしまって靴を履くだけで痛い・・・皆さん、足は大切にしましょう!(泣)

そんな私ですが、近頃イメチェンをしたくてうずうずしています。
そう、髪をイメージチェンジしたい!そこで、いつも担当してもらっている美容師さんに聞いたところ、今人気のカラー剤があるんだとか。
今回はこちらをご紹介したいと思います(*’v`)b

その名も、「イルミナカラー」!“光色”という意味で、WELLA(ウエラ)が開発した新しいカラー剤です。例えば外国人のような発色の良い明るい色にしたい場合、ブリーチをして染めるため、髪が痛んでしまうというデメリットがあります。しかし、このイルミナカラーでは、ブリーチをせずに外国人のようなカラーに仕上げることが出来るそうです!

アッシュ系のカラーであったり、外国人風の髪色は憧れる人も多いと思います。髪をあまり傷めずに染められるなんて素敵ですね~ヾ(*´エ`*)ノ

イルミナカラーの現在の色の種類はこちら。

・オーキッド…ブルーバイオレット
・オーシャン…アクアブルー
・ヌード…ソフトグレージュ
・サファリ…シアーベージュ
・コーラル…コーラルピンク
・フォレスト…ミスティックグリーン
・トワイライト…ピンクパープル

Twitter などで話題になっているらしく、男性女性に関わらずとっても素敵な仕上がりになっている方が多かったです!SNSなどで写真を見るだけでも楽しいですよ~(*´艸`)

新商品ということもありまだ色の種類は少ないですが、髪へのダメージが少なく色持ちの良いカラー剤だそうなので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事