BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 夏祭り

夏祭り

 

先日は雨の中、隅田川の花火大会が強行されましたね。筆者は見ていませんが、
花火は雲や雨粒を照らしながらぼんやりと輝き、散っていったのでしょうか。だとしたらそれはそれで美しかったのかもしれません。

 さて、一大規模の花火大会は終わってしまいましたがまだお祭りは残っています。何といってもまだ8月が始まったばかりですからね。
下記がこの夏開催予定のお祭り・花火大会です。
観光情報ご案内

 これを見ると、夏はこれからという感じもしますね。
 ちなみに筆者は、通りの奥までぶら下がって夜を照らすちょうちん。香ばしさと甘さが混じった屋台の匂い。目を奪われる色とりどりの浴衣。花火を見ながら思いを馳せる人々。
こういった風景に夏模様を感じます。今年もお祭りに参加して季節感を楽しみたいものです。

文責:スタッフT

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事