BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 心霊写真

心霊写真


「雨の日には雨と一緒に死者が帰ってくるんだよ。」というホラー映画の台詞を聞き、「それなら雨上がりの虹の渡ってお帰りになってほしいな。」と思いました。どうもスタッフTです。

ところで、皆さんは霊魂の存在を信じていますか?
実を言うと筆者は信じていません。しかし昔、心霊写真のようなものを撮ったことがあります。
撮影場所は某夢の国。アトラクションの最後列にいる私の背後には、髪の長い女性のような人影が。私 の 背後 に です。もちろん自分には、幽体離脱をした覚えも守護霊を連れてきた覚えもありません。
当時は不吉に感じましたが、その後何も起こらなかったので、「悪気無かったならピースサインくらいしてほしかった。」とネタにしてしまいました。

ただ、説明がつかない現象として今も印象に残っています。いつか解明される日が来るのでしょうか?
あのときの霊が梅雨と共に堕ちてくるのを今日も待っていません。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事