BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 都会のオアシス

都会のオアシス

皆様こんにちは!暑い日が続いておりますので熱中症には十分にご注意くださいね!

先日バイトのあとで御茶ノ水から品川駅まで歩いてみたのですが、途中で虎ノ門駅の近くにある愛宕神社という神社を参拝しました。この神社、小さな山の上にあるのですが、鳥居をくぐるととても急な石段が待ち受けています。画像から伝わるかは分かりませんが、その傾斜は実に45度!登っている最中は怖くて後ろを振り向けませんでした(笑)

登りきってみると緑豊かな境内が広がっており、都内にいることを忘れてしまいそうな、ゆったりとした空気が流れていました。標高が高いからか下よりも涼しくて、癒しのひと時を過ごさせて頂きました(^^)

皆様もお近くをお通りの際は訪れてみてはいかがでしょうか。(石段を登るのがキツイ…という方は、エレベーターもあるようなのでご安心を。)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事