BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. キャンディーブーケ

キャンディーブーケ

春過ぎて初夏、都会にも薫風が吹いていますね。読者の方々はいかがおすごしでしょうか?スタッフタムラです。

さて先日、神保町にて可憐なお店を見つけました。店の名は「キャンディーブーケ」。なんと、お菓子でできたブーケを作ってくれるお店です。

お店に入ると、色とりどりで煌びやかな品々に囲まれました。リボンで束ねられたキャンディーや花々が、ポップで甘い香りを放ちます。

花も団子も兼ね備えており、マルチなものが好きな現代人向けかもしれないですね。

お祝いや贈り物にいかがでしょうか?

以上スタッフタムラでした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事