BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 夜桜

夜桜

お花見の季節ですね。最近雨の日が多いですが皆様お花見には行かれましたでしょうか。

筆者は膨大な課題とサークル活動に追われてゆっくりと桜を楽しむ余裕が無いのですが、先日帰宅途中にライトアップされた桜を見かけました(画像)。夜桜って淡い色の花が夜の暗さにより一層引き立てられてとても綺麗ですよね。

今日は久々の晴れ+満月の翌日ということで月と桜のコラボが見られそうです。皆様お帰りの際は是非目線を上げてみてくださいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事