BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 新生活!!

新生活!!

4月になり、寒い日よりも暖かい日が増えてきました。
たぶん皆様新学期、新年度、新生活が始まったことと思います。
いかがお過ごしでしょうか。春休みの昼夜逆転生活から普通の生活リズムに戻すのに苦戦しているスタッフくるみです。

4月になったということで、心機一転新しいことをはじめたくなりますよね。
ということで最近わたしは百マス計算を始めました。
いろんなサイトで百マス計算が配布されているので、それを印刷してやっています。
はじめてみてわかるのですが、簡単そうに見えて地味に難しいということ。
余り頭を使わなくなってしまったので、だいぶ速度が落ちてしまっているなあ~と痛感します。
簡単な計算でも毎日やって、何とか頭を少しずつ動かしていかなきゃなあと思いました笑
皆さんも新しく何か始めてみてはいかがですか?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事