BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 六本木ミッドタウンの夜桜

六本木ミッドタウンの夜桜

さくら満開すね(*´∨`*)
今日はあいにくのお天気ですが、これで桜が散ってしまわないことを願います。

昨日の夜、友人と待ち合わせて六本木ミッドタウンへ夜桜を見に行ったのでその時の写真をアップします。
ライトアップされていて、とてもキレイ。
満開時の、もこもこっとした感じが大好きです(*^^*)

このときも小雨が降っていましたが、スマホカメラを構えた人が沢山。
みんなインスタにアップするのでしょうか。

桜の咲き具合によって、ライトアップの色が変化するとのこと。
通いつめれば色んな雰囲気の桜を見ることができそうです。

 

そしておまけ写真。
今の時期、本物の桜だけでなく、食にも桜が取り入れられています。

右端のピンク色の”桜カレー”。
ピンクの可愛さに惹かれたのと、「期間限定」という言葉でつい注文してしまいました。

たぶん、ビーツを使ってピンクにしているんだと思います。
こんな柔らかな雰囲気の見た目ですが、意外と辛い。。。
私は気付きませんでしたが、一緒にいた友人によると隣のサラリーマンはこれで汗だくになっていたそうです。

皆様はお花見、行きましたか??
六本木ミッドタウンはおススメです(*^^*)
かなり混んでるかと思いきや、意外とそうでもなくゆっくり桜を眺めることができます。
昼間も良い思いますが、夜桜もとても優雅でキレイ。
23時までやっていて、お仕事帰りに少し立ち寄ることもできるので、気が向いたら是非足を運んでみてくださいねー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事