BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 薬の意外な副作用

薬の意外な副作用

全国の方々へ。花粉が辛いですね。筆者は鼻セレブを大量消費しているせいか、自分の鼻が高貴になってきた気がします。

冗談はさておき、皆さんは最近、悪夢を見たりしませんか?よく見る方は、お手持ちの薬を確認したほうがいいかもしれません。というのも、花粉症の薬の副作用の一つに悪夢があるからです。

原因は未特定だそうですが、薬の神経系への影響が挙げられています。

もしこの副作用に苦しんでいるのなら、他を服用したほうがいいかもしれませんね。

かくいう筆者は先日、うたた寝の最中にこんな悪夢を見ました。それは友人に命を狙われストーカーされる、というもの。夢の中で私は、身に迫る危険を感じながら逃走していたのですが、結局追い詰められてしまい刃を向けられました。「もう駄目だ…。」と歯を食いしばった瞬間に目覚めたのですが、起きると傍にはその友人が。恐怖で凍りつきました。

もちろん、友人に全く非はなく、これは薬がもたらした偶然の悲劇でしょう。多分…。

以上スタッフ慧でした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事