BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 初めての一人旅

初めての一人旅

ただいまの時間は15時…お腹から空腹の通知が聞こえてきます。先日、一人で苦行を…じゃなかった、旅行をしてきたスタッフタムラです。

というのも、出発直後は「さあ、思いっきり自由を謳歌してこよう!」と意気込んでいたのですが、なんと旅先で38.5℃の熱を出し、ホテルで休養せざるを得なかったからです。

写真は、熱に犯されているときに取った写真です。ピントが合っておらずぼやけているあたりが当時の病状を物語っています。また、途中から意識が朦朧としてきたのでどこを徘徊しているか分からなくなりました。スマホに何枚も同じような写真があったのはそのためでしょう。

しかし、栄養満点の神戸牛と、電話越しに気遣ってくれた人たちのおかげで生還できました。とりわけアドバイスしてくれた薬学部の友人には感謝でいっぱいです。

観光は自粛したのですが、一人行動に伴う危険性と周囲の思いやりが身に染み、いい旅行ができました。

ただ、皆さんも一人旅の際はお気をつけてください。体調管理と常備薬をお忘れなく!

 

以上スタッフタムラでした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事