BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 好きなことに取り組む

好きなことに取り組む

こんにちは。お菓子作りや読書が趣味のスタッフタムラです。

実は先日、手芸をするためにグリンスペースに来られたお客様がいらっしゃったのですが、とても精巧で美しい刺繍作品を手掛けていて思わず惚れ惚れ。
ただその作品もさることながら、趣味に熱中していたその方自身も凄く輝いて見えました。
人間は好きなことに取り組んでいるときは魅力的になるのかもしれません。何かに夢中になれるとは素敵なことですね。

皆さんは何か熱中しているものはありますか?スポーツ?楽器?料理?

何であれそれをしているときのあなたは最高に輝いているのだと思います。ところで私は先ほど読書が好きだと申し上げましたが、難解な本を読んで眉にしわが寄っているときも輝いていると信じたいです。

以上スタッフタムラでした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事