BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 御茶ノ水の「ねぎし」に行ってきました!

御茶ノ水の「ねぎし」に行ってきました!


最近春らしい日が増えてきましたね。
「春眠不覚暁」の言葉通り、ついつい朝寝をしてしまう日々を送っています、筆者です。

そんなだらだらとした生活を送っている筆者ですが、先日友人に誘われて御茶ノ水駅の近くにある「牛タン とろろ 麦めし ねぎし」というお店に行ってきました!

ご存知の方も多いかと思いますがこのお店ではその名の通り、牛タン・とろろ・麦めしが食べられます。
牛タンは目の前で焼いてくれるので焼きたてを頂くことができます。
食感がぷりぷりしていてとても美味しかったです☻セットになっているとろろと麦めし(麦めしはおかわり自由!)も、とろろとご飯の相性が抜群で、何杯でも食べられそうなくらい(笑)美味しかったです。

あとはお店の壁一面が窓になっているので神田川が見晴らせ、眺めがとても良かったです。春になったら桜が綺麗に見えそうなのでその頃に再訪しようかなーと思っています✿

場所はJR御茶ノ水駅沿いの通りにあります。皆様もぜひ美味しい牛タンを味わいに行ってみてくださいね!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事