BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. よくあるご質問について

よくあるご質問について

635911

皆さまこんにちは。突然ですが今日はお客様からのご質問で特に多かったものについてまとめてみました!

 

Q.飲食物は持ち込み可能ですか?

A.はい。飲食物はお持ち込みいただけます。ただし、カップ麺等汁の出るものや匂いの強いもの、生ごみの出る食べ物に関しては持ち込みをご遠慮いただいております。

 

Q.タバコを吸いたいのですが。

A.グリンスペース店内及び店の前は禁煙となっております。恐れ入りますがおタバコを吸われる際は神田明神の喫煙所にてお願いいたします。神田明神の場所が分からない等ございましたらスタッフにお声がけ下さい。

 

Q.タバコ・飲み物が買える場所はありますか?

A.グリンスペースを出て左に進んでいただくと、薬局・コンビニエンスストアがございます。お飲み物に関しましてはグリンスペースを出て右手側に自販機もございます。

 

Q.お店が混雑する時間帯を教えてください。

A.日によって差はありますが、大体お昼頃~夕方にかけてのご利用が多いです。個別ブース型のお席を確実にご利用いただきたい場合は来店前にご予約いただくことをお勧めいたします。ご予約はお電話(03-3527-1154)またはインターネット(https://grinspace.jp/reserve/)から承っております。

 

もし他にご不明な点などございましたらお気軽にスタッフにお声がけください!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事