BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. アロエヨーグルトの日

アロエヨーグルトの日

gatag-00011872

こんにちは!スタッフTです。

冬はお腹が空いてしまう時期ですね~何もしていなくても食べたい気持ちになってしまう気がします。私はといいますと、昨晩お腹が空いて眠れず、いちごコロネを食べてから寝ました…実は私も山奥で冬眠をするのかもしれないですね…クマだʕ·ᴥ·ʔ

 

さてGrinSpaceでは、お客様に会議室やグリンエリアを使っていただく機会も増えています~!とても嬉しいです(* ´艸`)会議室は大人数の皆さまでお話合い用に、グリンエリアはお一人でも複数の方でもゆったりとお使いいただけます。どのブースもお客様それぞれのお使い方が出来ますので、ご来店されたときはぜひご活用下さいませ(*´ω`*)

 

では、お腹が空くつながりで、本日は食べ物の「ヨーグルト」にまつわるお話をしたいと思います。皆さんご存知のアロエヨーグルト、この商品の記念日になっている日があります。過ぎてしまいましたが・・実は12月10日がその日なんです!皆さん知っていましたか?(p*’v`*q)

 

アロエには便通を促す効果、ヨーグルトには生活習慣病の予防・骨を強くする・イライラ予防・免疫力向上・肪燃焼促進効果などなど…アロエヨーグルトはダブルの素材で体に良い食べ物ですので、体調を崩しやすい今の季節に食べてみてはいかがでしょうか?

 

寒い日も続きますが、皆さん健康に気をつけて今月も頑張りましょう(*´ω`*)ノ゙

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事