BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. GrinSpaceも冬の装いです

GrinSpaceも冬の装いです

16-12-02-17-15-32-995_deco-02-3

ついに今年最後の月がやってきてしまいました!20℃近くの気温だったのがウソのようですね…早々にブーツを出すなど寒さに全く勝つ気のないスタッフ☆Tです(*ノv`)

さて、GrinSpaceでは12月らしい内装を施してお待ちしております!この記事の写真も実際のものです~今月だけではなく、季節によって内装を工夫していますので、ぜひ見にきていただければなと思います( *´艸`)

GS(略してみました)の近況を申し上げますと、もっと喜んで使っていただくためには…と依頼交換用の『すれちがい掲示板』などを設置したりと、新しいことにも挑戦しております。

初心忘れるべからずですね!大事!私もがんばります (*’ω’*)

今後も何かあればお知らせしていきますので、Facebook含め情報チェックしていただけたらと思います~

GrinSpaceのFacebookはこちら➡GrinSpaceのFacebookページ

年末のGrinSpaceもお楽しみに!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事