BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 紅白歌合戦

紅白歌合戦

iris16011932_tp_v

今年の初雪が24日(木)に観測されましたね。東京でも積もるかなーと思っていたのですがあまり積もりませんでした。東京で54年ぶりの早い初雪だそうです。今朝、布団から出るのが億劫になったスタッフYです。

年末といえば「紅白歌合戦」ですよね!毎年様々なアーティストが歌って今年を締めくくりますが、24日(木)に今年の出場者が発表されました。

出場者はこちら↓

<紅組>(五十音順)

AI・絢香・E-girls・いきものがかり・石川さゆり・市川由紀乃・宇多田ヒカル・AKB48・大竹しのぶ・欅坂46・香西かおり・坂本冬美・椎名林檎・島津亜矢・高橋・天童よしみ・西野カナ・乃木坂46・PUFFY・Perfume・松田聖子・水森かおり・miwa

<白組>(五十音順)

嵐・五木ひろし・X JAPAN・関ジャニ∞・桐谷健太・KinKi Kids・郷ひろみ・三代目 J Soul Brothers・THE YELLOW MONKEY・SEKAI NO OWARI・Sexy Zone・TOKIO・AAA・氷川きよし・V6・福田こうへい・福山雅治・星野源・三山ひろし・山内惠介・ゆず・RADWIMPS・RADIO FISH

 

今年は「和田アキ子さん」がいないのが残念です。和田アキ子さんの歌声は力強くて、とても好きです。毎年トリを飾ってくれる人が出場しないとなると、今年は誰がとりをかざってくれるんでしょうかね。その辺も見どころになりそうです。

もうすぐ2016年も終わりますが皆さんは年越しはどう過ごしますか?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事