BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 手作りボトルカルチャー

手作りボトルカルチャー

kmimg_9368_tp_v
11月も半ばを過ぎましたね。演奏会本番まで2週間を切り、焦りまくりの筆者です(笑)

昨日はグリンスペースの入口の本棚に飾るためのボトルカルチャーを作りました!

皆さまボトルカルチャーってご存知でしょうか?

検索してみたところ、ガラスの容器に「すっぽりと収まった」観葉植物のことらしいです(私は今日初めて知りました)。

よく分からないまま作ったところ、ガラス容器からはみ出しまくりのものになってしまいました(苦笑)

そんなボトルカルチャー以外にも、本棚には様々な雑貨が増えてきているので、皆さまご来店の際には入口本棚にご注目くださいね!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事