BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. たまにはしっかり休みましょう

たまにはしっかり休みましょう

omg151018380i9a2326_tp_v

ちょうど季節の変わり目ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?体調を崩しやすいことと思いますが、どうかご自愛くださいませ。

さて、筆者は先日ネットサーフィンをしているとき面白い記事を見つけました。見出しこうです。「一流の人は休み方もうまい。」

ざっくり説明すると「優秀な人はオンとオフの切り替えが上手で、リフレッシュにより仕事の効率を上げている。」といった内容でした。真面目な日本人は仕事に妥協せず長時間労働をしがちと言われていますが、休むことも大事なんですね。

皆さんはしっかり休めていますか?ハードな毎日を送っていると、疲れで頭が回らなかったり体調を崩しやすくなったりしてしまいます。また精神的に余裕が無くなったりと、生活が苦しくなりがちに。もし休めていないようであれば、たまには自分をいたわってあげてくださいね。

ちなみに筆者は、休んでばかりなので逆にまずいです笑。もうそろそろ本腰を入れていかねばなりません⋯。

では、今回はこの辺で失礼します。

スタッフ☆ともえ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事