BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 寒い冬でも○○○!~冬の勇者たち~

寒い冬でも○○○!~冬の勇者たち~

banana-split-1622656_960_720

こんにちは。スタッフたっきーです。

11月7日に立冬となり、冬本番の寒さが迫ってきました。

皆さん「立冬」はご存知でしょうか。これは冬の始まりのことを言います。立春、立夏、立秋と並んで季節の大きな節目の一つです。

最近は朝からコートを手放せないし、こんなときにはついつい温かい食べ物が食べたくなりますよね~( っ・ω・)っ

そんな中、私は通年でアイスを食べ続けています…我が家では日常です (*’ω’*)(笑)

そうなんです、この時期のアイスの売り上げというのは伸びているそうです!ここ数年は過去最高を更新していて、特にクリーム系の濃厚な種類のアイスが人気なんだとか。

昔と違い今は暖かい部屋の中でゆっくりアイスが食べられるようになりましたし、某ハー○ンダッツのCMでも少し溶かしてから食べることをおすすめの食べ方としていたりします~

どうやら「こたつにみかん」ではなく「こたつにアイス」ブームが訪れているようです( *´艸`)

アイスと聞くとどうしても夏のイメージが強いですが、今年の冬はぜひ「冬アイス」に挑戦してみてはいかがでしょうか?

寒い冬を楽しんで、お仕事や勉強の息抜きにしてみてください♪(*´ω`*)

当店では食べ物やお飲み物の持ち込みが可能ですので、作業スペースにお困りになったらぜひお立ち寄りください~(*´∇`*)

スタッフ☆たっきー

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事