BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 神保町のオイスターバー

神保町のオイスターバー

%e3%81%8b%e3%81%8d

11月に入り、大分気温が低くなってきましたね。冬が近づいているのを感じます。

 

冬といえば、先日友人と何か美味しいものを食べに行こうという話になり、生牡蠣を食べに神保町にあるBELONというオイスターバーに行ってまいりました。生牡蠣は欧米で「”R”がつかない月には食べるな」と言われている通り、5月(May)~8月(August)の間は食中毒の心配があり食べられないので私の中では「冬の味覚」という印象が強いです。先日訪れたそのお店では、産地の違う牡蠣2つを食べ比べました。正直味の違いはよく分かりませんでしたが(どちらかというと味覚オンチなので…苦笑)どちらも味が濃厚でとても美味しかったです!そのときは用事があったため無理でしたが、次回はワインと一緒頂きたいなーと思っております(笑)

 

ランチセットを頂いたのですが、メインのパスタもデザートもとても美味しくボリュームもあったので大満足でした(^∀^)御茶ノ水駅から徒歩で行ける距離にありますので、牡蠣好き、イタリアン好きの方は是非訪れてみてくださいね♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事