BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 最近はまっているapp

最近はまっているapp

pak25_pctoiphonewokushi_tp_v

3Dプリンターが大学生でも買えるようになってきたこの頃・・・
いよいよ僕も3DのデザインをやってみようとのことでUMakeというappをはじめてみました!!(*^^)v
無料appだったのでどこまでできるのかとちょっと上から目線で始めたものの
むちゃくちゃむずかしいいいいいいい(゚Д゚;)汗
てか、日本語の説明ないのかよ(ノД`)・゜・。
とのことで、手探り状態で試行錯誤((+_+))
ふむふむ、
少しずつ分かってきたぞと思ったら\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態www
自分の目指しているものを作れるまではまだまだ時間がかかりそうです・・・
難しいけど慣れてくれば面白くなりそうなappだと思うので、みなさんもよかったらダウンロードしてみてください(^_-)-☆

スタッフ☆ふくい

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事