BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. iPhone7

iPhone7

iphoneset4_tp_v先日、iPhone7が販売されましたね。私の友人も発売前日に並んで手に入れたと自慢してきました。

「よさそうだったな」と思いながら帰り道にある記事を見つけました。
記事の名前には「中国:最悪のiPhone7の届き方」というような形でつられて記事を読んでいました。

とある中国の女性がiPhone7をネットで注文し、届いて開封してみたときに事件が起きたそう。

その女性は届いた時の箱を開封したときの画像SNSを通じてアップロードをしていたので、
その記事にもその画像が引用されていました。その開封したときの様子はこのようでした。

iPhone3とiPhone4が丁寧に包装されていました。

そして、その二台の携帯の上には人気カードゲームの「融合」というカードがのっていました。
送り主はiPhone3とiPhone4を足せば=iPhone7になると。

不覚にも、一人でフフと笑ってしまいました(笑)購入者を考えるととても笑えませんが…
しかし、よくこのご時勢iPhone3とiPhone4をきれいな状態で持っていると感心しました(笑)

皆さんもこの手の商売には引っかからないように注意してください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事