BLOG

伝えたいことそのままに

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 店内のご紹介

店内のご紹介

【フロアマップ】
GrinSpace(グリンスペース)は5つのエリアがあります。

area

ラウンジエリア

img_0047

ゆったりできるソファといろいろな本をご用意しています。
気分転換したい時、簡単な打ち合わせをしたい時などにご利用ください。

カフェエリア

img_0050

ドリンクを飲みながら、ゆったり作業できるカフェエリア。
雑談しながらプランを練ったり、ホッと一息つきたいときは
こちらのスペースへどうぞ。

ブレイクエリア

img_0055

「少し休憩しようかな」そんな時はブレイクエリアへ。
バーカウンターにコーヒーマシンを用意しておりますので、
コーヒーを片手にブレイクタイムをお過ごしください。

 
パーソナルエリア

img_0053

仕事や勉強や趣味を集中して行うのに最適なのがパーソナルエリアです。
個別ブース(全4席)になっており周囲を気にすることなく1人で集中して作業することができます。
また、事前に席を予約することも可能です。

 
カンファレンスエリア

img_0059

打合せしたいときはこちらのカンファレンスエリア。
事前に予約することも可能です。

 
グリンエリア

%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%81%ae%e5%86%99%e7%9c%9f

屋外の公園をイメージした空間です。
芝生に寝そべって休憩したり、ベンチに腰かけて本を読んだり、もちろん寝ながら仕事もOK
スタイルにとらわれず、自由にご利用ください。

また、壁面にプロジェクターを映すことにより、
ミーティングや、ご予約があれば映画鑑賞等も可能です。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事